未分類 御木曳 2026.5.29 先日、伊勢神宮にて御木曳行事に参加して参りました。 天気が心配でしたが、晴天の中曳くことができました。 令和15年に向けて行事やお祭りが進んでいきます。 Tweet Share Hatena 投稿者: 栗橋八坂神社 社務所 未分類 コメント: 0 栗橋小学校三年生が郊外学習に来られました 砂原小学校三年生が郊外学習に来られました 関連記事 節分祭を執り行いました 稲の成長報告① 立ち上がる氷の結晶 子供みこしの安全祈願を行いました 初詣にお越しいただきました 夏越大祓を斎行しました コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/rich7123/kurihashi-yasaka-jinja.info/public_html/wp-content/themes/mikado_tcd071/comments.php on line 98 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL 上に表示された文字を入力してください。Δ
この記事へのコメントはありません。